共有スペース

◇ ベビーカーの置き場所について ◇           

西暦2006年4月

 ベビーカーをご使用の方をお見受けしますが、家の中に入れると狭くなり、また2階まで持って上がるのも大変です。

 もし宜しければ、玄関ホールの窓側のスペースに置いていただくこともできますので、ご利用ください。


◇ 1階通路北側の共有部分について◇           

西暦2006年8月

1階通路北側(フェンス寄り。モルタル塗り部分)は、皆さま方でお使いいただく共用部分です。

  < 使用方法 >

柱が7本立っていますので、6区分し、

(奥から)103→102→101→201→202→203(階段昇降口)

の順番で使用してください。(特に、番号などは書いておりません。)

  < 置いていただいて良いもの >

   ○ 子どもさんの遊具

   ○ ベビーカー

   ○ 普段は使わない自転車など

  < 置いていただきたくないもの >

   × ゴミ、ゴミ袋、ゴミ箱(ペールも)

   × プレハブ

   × その他、他の入居者の皆さまの迷惑になるようなもの

  < 使用上のお願い >

   ・ 雨が当たる恐れがありますので、濡れると良くないものは、カバーをかけるなどの対策をお願いします。

・ ベビーカーについては、玄関ホールに置いていただいても結構です。

・ この地域は比較的治安の良い所ですが、盗まれることなどの無いよう、皆さま方で管理してください。

省エネ賃貸住宅 ラ・ホーエン

住む人目線の賃貸マンション 【耐震構造】あの阪神淡路大震災でその耐震性が証明された「壁構造」 【省エネ】断熱材「スタットボード」、南極昭和基地で使用されたものと同素材を部屋全面に使用。気密性の高いペアガラスを標準装備。 【遮音性】床材として遮音性の高いワッフルボードを使用。 【周辺環境】道後小学校、道後中学校、愛媛大学付属幼稚園から高校、教育環境の充実。スーパーマーケット、コンビニも近く便利。

0コメント

  • 1000 / 1000