駐車場の「空き」スペース

◇ 駐車場の「空き」スペースについて ◇         

西暦2006年8月

「空き」スペースは「外来のお客さま用駐車場」として、自由にご利用ください。

駐車場のご使用状況は、変更が生じた都度、玄関ホールの掲示板に張り出しますので、ご利用になる場合は、事前に、どこが空いているのかをご確認ください。

 また、2晩以上続けてご利用になる場合は、お手数ですが、篠原までお声を掛けて

くださるよう、お願い申し上げます。(TEL 089-977-8466)

 なお、次のような場合なども、この「空き」駐車場をご利用ください。

  ① 営業などをなさっているご入居者が、日中、昼食などのためにお帰りになり、一時的に営業車などをお停めになる場合

  ② 自転車やバイクで通勤なさっているご入居者が、営業などの仕事が遅くなり、営業車など会社の車で直帰され、翌朝までお止めになる場合

 ただ、休日などの日中もお止めになるのが度々になると、駐車場のご契約をされている他の皆さまに対して不公平になりますので、そのような場合は、申し訳ありませんが、日本エイジェントに、契約の申し込みをお願いします。

省エネ賃貸住宅 ラ・ホーエン

住む人目線の賃貸マンション 【耐震構造】あの阪神淡路大震災でその耐震性が証明された「壁構造」 【省エネ】断熱材「スタットボード」、南極昭和基地で使用されたものと同素材を部屋全面に使用。気密性の高いペアガラスを標準装備。 【遮音性】床材として遮音性の高いワッフルボードを使用。 【周辺環境】道後小学校、道後中学校、愛媛大学付属幼稚園から高校、教育環境の充実。スーパーマーケット、コンビニも近く便利。

0コメント

  • 1000 / 1000