宅配ボックス

◇ 宅配ボックスの設置について ◇           

西暦2018年12月

 ラ・ホーエンでは、日中、お留守にされている部屋が多くなりましたので、この度、宅配ボックスを設置することになりました。

 今回設置するのは、2BOXタイプです。

 このタイプにしたのは、メーカーから、BOX数は戸数の3分の1が目安だと聞いたからですが、需要が多い場合は、今後、増設することも考えています。

<注意していただきたいこと>

➀ 機械式ダイヤルが、子供さんたちの遊び道具になって、中に何も入っていないのに、ダイヤルが回され扉が閉じられてしまう恐れがあります。

 申し訳ありませんが、子供さんたちが、そうしたイタズラをしないよう、ご注意ください。

➁ 宅配ボックスの扉に付いている押印装置は、宅配業者さんが伝票を下から入れ上ブタを押すと、「ラ・ホーエン」と書いた受領印が記される仕組みになっています。

 しかし、残念ながら、この装置は、宅配ボックスに配達物を入れなくても、受領印だけを伝票に押すことも可能なため、(悪質な)宅配業者に悪用される恐れもあり  ます。

 そのため、「通販で買った商品が、いつまでたっても届かない。郵便受けに不在票も入っていない。」などという場合は、お手数ですが、篠原までご連絡をください。

➂ 宅配ボックスに入れるのをご遠慮いただきたい物としては、デリバリーの料理、食材など、変質・腐敗し易い物がありますが、今後、ご利用いただく中で、他の物についてもお願いする場合がありますので、よろしくお願い致します。

④ 最後に、保管期間は1週間です。

 1週間経過しても、ボックスの中に保管されたままであることを発見した場合は、篠原の方で非常鍵を使って解錠して中の物を預かり、ご連絡をさせていただきますので、ご了承ください。

省エネ賃貸住宅 ラ・ホーエン

住む人目線の賃貸マンション 【耐震構造】あの阪神淡路大震災でその耐震性が証明された「壁構造」 【省エネ】断熱材「スタットボード」、南極昭和基地で使用されたものと同素材を部屋全面に使用。気密性の高いペアガラスを標準装備。 【遮音性】床材として遮音性の高いワッフルボードを使用。 【周辺環境】道後小学校、道後中学校、愛媛大学付属幼稚園から高校、教育環境の充実。スーパーマーケット、コンビニも近く便利。

0コメント

  • 1000 / 1000